タイトルーキャピタルレディオ


The Clash - Capital Radio One (Manchester Elizabethan Suite - 1977)

せんだって大坂で開催された  (大ラジカセ展)  に参加させていただきました

ラジカセ欲しいなぁー

Boomboxもいいけど、とびきりしょぼいラジカセ&ラジオ

vintageで探せば案外容易に見つけられるがちょっと時流に乗ってる感が気恥しい。。。

で僕は今 ホームセンター狙ってるんです

以前すごくイメージ通りの機種があったんですが買いそびれて

それ以来チェックしてるんですがなかなか良い機種に巡り合えず。。。

 

ホームセンターで買いたい

 

何の気なしのムードで買いたい

 

 

AMラジオ聞きたい

 

インド映画BOBBYのカセット聞きたい

 

ブリクストンで買ったDUBとジュニアマーヴィンのカセット聞きたい

 

宝物のRODNEY ON THE RADIOのカセット聞きたい

 

談志のオールナイトニッポンのカセット聞きたい

 

FMはあまり好きじゃない

 

今じゃ働いている奴らの手を休める曲なんかかかりゃしない