DISTORTION

本日 DISTORTION ・ss2016homme/femme展示会へお伺いいたしました。

 

DISTORTIONはRICCI INC笠谷氏がオーガナイズされているブランドで、

いわゆるアールブリュットと呼ばれているアートをファッションへと見事に融合させた

ブランドです。

 

以前に発表されているDISTORTION2のブックの一節にある(個性を障害と捉える野蛮な社会)というフレーズに強く共感できました。

 

帰り道ふと

 

エンケンこと遠藤賢司さんの歌

 

不滅の男

 

のフレーズ

 

(頑張れよ なんて言うんじゃないぜ!俺はいつでも最高なのさ)

 

が浮かびました^^なんか気持ちの良い服だったなぁ^^

 

展示会は明日日曜日もやっております!どなた様もご来場・購入できるそうです!ので是非!

 

仔細www.pr-y.org

会場 大阪PINE BROOKLYN

大阪国際美術館の近くです!現在美術館はティルマンスの展示もやってますよ!
遠藤賢司 不滅の男 - YouTube